「エステ」の記事一覧

むくみを解消するには?

エステ

「美顔ローラーの一番はリファエスカラット!」と言われるくらい 評判の良いアイテムです。 「どうしてそこまで人気があるのか?」その点につきまして解説いたします。 マッサージなどをして「むくみ解消」をしたところで、 平常生活・・・

ダイエットとお酒

エステ

お酒を飲む人は、ダイエットできない?そんなことはありません。ただし、お酒を飲むと、それと一緒におつまみを食べてしまいます。特にカロリーの高い、味の濃いものを、普段の食事以上に食べてしまいます。お酒自体も甘いカクテルなど、・・・

痩身エステの危険性は?

エステ

痩身エステというと、大手エステでキレイな室内、個室で優雅にダイエットができるというイメージですが、施術ではハンドマッサージや、マシーンによる施術で大量に汗が出るくらい代謝がアップします。運動した時のような感じになるのでラ・・・

福岡でお気に入りのサロン♪

エステ

もう10年ぐらい通ってる、お気に入りのお店があります。 福岡のヘアサロンなんですけどね、店長さんがすごくキレイな人なんですよ~。 その店長さん。 もう40代なのにすごくキレイだから、福岡でエステに通ってるんですか?って聞・・・

ページの先頭へ